俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

こんばんは!
番組変更しまして、土曜日はわたくしfi-fyが担当する事になりました^^*

番組名は、
『ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道』
です(`・ω・)

その名の通り、私が必死にネトゲやるって内容なんですけどw
本当にネットゲームって生まれて初めてやるんです。
無知にも程があるほどって程何もしらないので、
このブログを読んで下さっている皆様!助けてくださいね!!!1


そしてそして今回プレイするのはこちら!!
『FINAL FANTASY XIV』!!!!

言っておきますが、本当に何も知りません(`・ω・)
めちゃくちゃ不安!!!wwww
でも頑張るぞ^^*


今週は最初という事で、自分のキャラクターを決めたいと思います!


まず5種類の中から種族を選ぶのかー・・・
私は女だからやっぱり女の子がいいなぁ(*・ω・)

エレゼン
エレゼンか
ミコッテ
ミコッテ・・・
迷うなー(`-ω-)
でもミコッテはすごい人気高そうだから・・・エレゼンにしようかなっ^^

次はー・・・
髪型とか肌の色とか結構色々選べるんだねー!
うーん・・・でも種類多すぎて選べないよーww
この肌の色とかすごくない??
エレゼン02

まぁでも普通にしようww

髪の色・・・はそうだなぁ・・・
エレゼン03
これとかすごいFFっぽい感じがしない??^^
でも光りすぎてて眩しいかなぁwww

・・・うーん・・・他にも色々試したけど・・・
この色が好きー(*・ω・)
エレゼン04

次は・・・
え・・・
何これ顔とか変えられるのww

そして顔のタイプで胸の大きさまで変わるのwwww
エレゼン05
エレゼン06
ほら!!!!!

すごい!!
なにこのハイテク機能!!!
ハイテク時代!!!!1

これは気合をいれて顔を制作しなくてはっ(`・ω・)
完成したのは最後に見せてあげるね(*´ω`)

次はクラス??
職業を選ぶのか??
これもまたたくさんあるー(´・ω・)

何がいいとかわからないから衣装が可愛いのにしよー^^*













って事で完成しました!!
2時間かけて作った力作だよ^^*

じゃじゃーん!!!
01_20101204204604.jpg
02_20101204204642.jpg



おっと間違えたwww
こっちだったwwwww
11.jpg
10.jpg


名前は『Fify Brigitte』
とりあえずリムサ・ロミンサにいるので、
見つけたら絡んで教えてくださいね(`・ω・)

って言っても制作がやばので今は全然出来ないけどwwwww
これから頑張っていきます♪+゜

来週も『ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道』をお楽しみに~^^*

| 土:fi-fy | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

