俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.57

デジタルランナー100%


tzone.jpg


土曜日に秋葉へ行ってきたので、T・ZONE跡地見てきました。
シャッターは下りており、いつも呼び込みしてるお兄さんもおらず、
非常に寂しい感じでした。
結構な頻度で、通行人がシャッターに貼ってある告知の紙を読んでいました。
やっぱりみんな驚いてるようです。

しかしびっくりしたのが、写真にあるダンボールです!
隣のあきばお~のものなんですが、T・ZONEがお店を去ったとたんに、
跡地前のスペースに商品を並べていました。
いやはや、図々しいというか商魂逞しいというか…。
まぁ、そもそも、普段外のダンボール置いてる所も本当はダメなんですけどね。

秋葉クラスタ周りでは結構叩かれていたようで、
この写真を撮った翌日以降はばお~前のみにダンボールを置くようになったみたいです。


T・ZONE跡地を確認した後は、
すぐ近くのリナカフェでやっていたPCケースメーカーLIAN-LIのイベントを見てきました。

LIAN-LIがイベント、新製品や蜘蛛ロボットなど - 新製品を多数展示
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101204/etc_lianli0.html

イベント開始から30分後くらいに行ったので、
先着の来場者プレゼントも貰えました。ひゃほー。
3.5→5inchマウンタでしたが、使い所はHisp個人としてはあまりなさそうですw

LIAN-LIはHispの初自作PCで組んだPCでずーっと使っているので、
結構愛着があったりします。
見た目がスタイリッシュでなかなかかっこいいのでオススメのメーカーです。

PC-Q08

次自分用でPCを組むなら、mini-ITXで上記のケースを使って組みたいなーとか思ってます。
mini-ITXいいよmini-ITX。
ケースは小さくていい感じのものが結構あるのです。
MATXもありなんですが。


OCZ製PCIe-SSD「RevoDrive」シリーズが最大5,000円の値下がり

ところで、こんな記事が。
このSSD、この間のスタジオSK2 PCスペックアップ大作戦で買ったばっかなんですが…。
まぁ幸いにして、1000円安くらいではありますが…。
PCパーツはこういう事が往々にしてあるのが怖いですね!

| 木:Hisp | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

