俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#61

こんにちは、DEBU☆Naviです。


数々の忘年会を断り、まだまだ修羅場は続いております…。


制作の際、いつも練習している秋葉原のスタジオ近辺で
美味しいラーメン屋さんを新たに開拓しました!



粋な一生
粋な一生
素材の良さがわかる、とても香ばしい塩ラーメンです。

結構な人気店なようで、夕方くらいに行かないと
スープ売り切れで食べられないこともあるそうです。


青島ラーメン
青島ラーメン
新潟発の生姜が香る醤油ラーメンです。
自家製の麺やチャーシューも独特な良い風味がありました。

ランチの時間帯には大行列ができていたので、
練習を終えた夕方に行ってみたらスムーズに入れました。


錦雲豚
錦雲豚
浅草橋との中間点くらいにあるとんこつラーメン屋さんです。

最近食べたとんこつラーメンでは抜群に美味しかったです。
替え玉2回は余裕でした。

| 月:Tymizz | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

