俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

こんばんはー!

第2回『ふぃーふぃーネトゲ廃人への道』!!

え??

土曜日更新のはずなのに何故って??

忘れてたんですよ!そりゃもうすっぱりとね(`・ω・)

いや本当にすみませんでしたごめんなさい(´;ω;)
支配人になぐられr






さてさてそんなこんなで始めた『FINAL FANTASY XIV』
まずはコントローラーを上手く使えるようにならないといけなくて、

13.png

気がつくとこんな風に壁に向かって走ってたりする訳なんですよ。

この360度回転しちゃうコントローラー使いにくいです(´・ω・)
昔から苦手なんだもの・・・


・・・で・・・??
この後何すればいいんだろう??
本当に何もわからない・・・
このゲームってなんかこう・・・
ポケモンみたいにレベルあげてジムリーダー的な人と戦って・・・
みたいな感じなの??

って思って片っ端から人に話しかけたら

14.png

って。

えーてらいと・・・??
よくわかんないけど・・・触ってくればいいのね??

ありがとうバデロンさん!
微妙にイケメンだぞ!!
・・・微妙にだけどな・・・

って事で!!!!
よーし!探しに行くぞー(`・ω・)

FFXIV_1291553306_20101213224620.jpg


だんだんコントローラーにも慣れてきたっ

でも地図の見かたがよくわからんww
そもそも普段から地図みれないんだからゲームで見れるわけが無いっ




FFXIV_1291553428.jpg


お?!
これか?!
これがエーテライトか?!?!

FFXIV_1291553730.jpg


・・・え??
・・・で??
これどーやって触るの????
触れないよ??

どーすればいいの?????????


とりあえず・・・

FFXIV_1291553831.jpg


疲れちゃったし・・・

FFXIV_1291553746.jpg

座って考えてみるわ・・・









私これから・・・

FFXIV_1291553784.jpg

どうしたらいいの?!?!?!?!

| 土:fi-fy | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

