俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)へぼぶろ vol.3

こんばんわ、PHEVOTTです。

いやはやもう自分の番か~と驚いてしまいました、一週間経つの早い…。
スタジオに籠もりっぱなしな僕は
肌寒い空気や澄んだ星空を見ることもない。
師走という言葉の如く、ただ黙々と作業の日々。

世間じゃクリスマスムードってやつになってるんですかね?
イルミネーションとか見るのは好きなので街に出たいなー。ウヒィ
そういえば、サンタのコスチュームって女の子が着るとエロスを感じますよね。
きっと同意してくれる人は多いはず^^

クリスマスの予定?そんなものあるわけないじゃないか!!w

だいたいキリストさん生誕を祝う日なのに、町中愛に溢れやがって。
へぼには眩しすぎる世界なんだ、放っておいてくれ。
良いんだ、見たいアニメがたまってるからな!忙しい忙しい^^


あぁ、私事ですが明後日で一つ老けます。
ヘボスマスです。メリーヘボスマ~ス!!
お祝いメッセージは

【おめでとうへぼさん、今年も独りだね ヒャッホゥー!】

で問題ない。




メリーヘボスマース!!ヽ(`Д´)ノ☆

| 土:PHEVOTT | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリーヘボスマース!!ヽ(`Д´)ノ☆

| rebirth | 2010/12/14 23:39 | URL |

>rebirthさん
イヤァッハァァァ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

| PHEVOTT | 2010/12/16 18:51 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

