俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 3

はいこんばんわ

いつもはササオが更新してくれるんだけど

なんか忙しいとか言い出したので、仕方ないから('∀'●)723がやります


あんまりこうゆうのよくわからないんだよぬ


↓今週のS男じょーじあ


『今日のチェロス』

1ねん3くみ19ばん

じょーじあ


さいきんおうちでチェロスをかいはじめました。

ちぇろすはぼくのベットをつかうときまくらにタオルをまきます。ねあせたいさくです。

ちぇろすはいっぱい食べます。だけど食べるのがおそいのでいつもさいごまで食べてます。そのこうけいはまさにさいごまできゅうしょくを食べている小学生でした。
今日のあさ、チェロスにチュロスをかっていってあげました。それをつかって『チェロスのチュロスはこれくらいですか?』って聞いてあそんでいたら、し水校長先生も入ってきて3人であさからチェロスのチュロスであそびました。たのしかったです。校長先生が1ばんいい顔をしていました。ごどうけいのいたりです。


おわり。



↓今週の変態M男ササオ

髪型のはなし。

スチールウールさっしー から、

スパイラルさっしー に変化を遂げました。

写真は変化途中。電磁波とか飛ばせそうだよねこれ。

どう変化したかはお会いした時にでも確認してみてね!


__(2).jpg


↓今週の7:23

昨日は2曲分の歌入れをした

今日はこれから最後の歌入れと台詞入れをやるぞ
がんばるぞ

チェロスくんにお願いしてあのネバネバした洋モノの甘いやつの飲ませてもらおう

黒岩さんも大絶賛だった

私もステーキ食べたかった ちくせう




↓今週の梅酒ロックあずにゃん

こんにちはー!Azu♪です。
実はワタクシ、コーンスープが大好きなんです。
作業する時はコーンスープを用意する事が持論です(謎
いろんな種類のコーンスープを味わえるように一気に3リットル買いました。
これでどんな修羅場も乗り越えれる!?
と信じて。。。

と、今現在修羅場中のAzu♪でした。>


image001(2).jpg


今週はこんなテンションですわ

よろしくね!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

