俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

皆様こんばんは!
今週もやってまいりました、
『ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道』
制作に追われ、全くやれない状況が続き、

FFXIV_1292675611.jpg
FFXIV_1292675925.jpg

いつの間にやら街はクリスマスになっていましたwwww
本当に・・・いつの間にwwwwwwww
この世界にもクリスマスなんて概念があるのか・・・

てゆうかこの子、真夏の格好してるわwwwww


さてさて、
先週はこのエーテライトとやらに触れないで終わったのですが・・・

FFXIV_1291553730_20101218225959.jpg


どうやら『ギルドリーヴ』なるものが無いとダメらしい(´・ω・)
なによそれー?????????
・・・さっきの酒場みたいな所にいるおっさんに聞いてみよーか・・・

と思って戻ってみた・・・

01_20101218230039.jpg

さすがおっさん!

02_20101218230142.jpg


よく教えてくれました^ω^

FFXIV_1292676311.jpg


この人に聞けば何か道が開けるの・・・か??wwww
とりあえず話しかけてみる(`・ω・)

なになに・・・
なんか・・・
とりあえず、なんかし仕事したらその『ギルドリーヴ』が貰えるんだね??

という事で、仕事をします(`・ω・)!!!!!

03_20101218230359.jpg


私ねぇ・・・一応職業が『木工師』なんだよねー??
だから戦ったり、狩したりなんて仕事無理だと思うんだwwwww

だから『採集稼業』って方にしてみようと思うます!!

04_20101218230431.jpg


・・・と思ったら『木工師』ねぇしwwwwwwwwwwww

えぇ・・・
どーしよう??
何やってもいいのかなぁ・・・??
じゃぁ・・・
せめて似たような『園芸師』にしようかな???


『ビアデッドロックの植林状況調査』

『商船の肋材「シダー原木」の収集』
ってあるんだけど・・・どっちにしよう??

うーん・・・
でも、収集より調査の方が簡単そうなので、前者にしよう(`・ω・)!!


手に入れたら早速出発ー^ω^
雪降ってるしwwwwwwwwwwww

FFXIV_1292677212.jpg


って・・・あれwwwwww

FFXIV_1292677310.jpg

やっぱ触れないwwwwwwwwwwwwwww

FFXIV_1292677840.jpg


もー(´・ω・)


何これよくわかんない??
どっかにテレポートできるんじゃないの?????

もー(´・ω・)

また今週も進まないじゃん(´;ω;)
もうそろそろ救いの手が差し伸べられても良くなイカ?!?!

| 土:fi-fy | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

