俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 4

はい来た もう1週間経った!!

ササオがまだ忙しいみたいだから
723またやってやりますよぉ~ 

今年もあとちょっと!!俺のランチルームもスペシャルバージョンです!!



↓今週のS男じょーじあ


はぁい ぼくじょーじあだよ

S男って言われてるけど

本当はスウィーツ男子の略なんだ!

クレヨンしんちゃんのひまちゃん♪が好きだけど
決してロリコンではないんだぜ!!


たぶんNE!!



↓今週のM男さっしー


おつかれす。
師走まっさかり。
慌ただしい毎日を過ごしておりますよ…胃腸が
そんな中、わたくしさっしー、
ライブに出演します。

なんと憧れのイオシスさまのイベントです。
quimの部屋(煌)
というイベント。
日付は12/25、場所は川崎のセルビアンナイトにて。

先日の東方キネマ倶楽部にて、
C-CLAYSさんのサポートをしていたメンバーたちと共に、
日頃親しくさせてもらってるイオシスのあゆさんのバックバンドを
つとめさせて頂きます!

詳細はこちら。
http://iosys-quim.posterous.com/1225quim

電波ソング大好きな僕にとっては夢のイベントです。
いつもと違う人達といつもと違うジャンルを演奏するので、
なかなか貴重なんじゃないでしょうか。

あゆさんのオリジナル曲をバンドアレンジさせてもらったり、
完全生演奏で電波ソングをやったりするんで、
なかなかおもしろいはずー!

聖夜に電波なんてどれだけ素敵なことか(^∇^)
ぜひともいらしてくださいね。

そいではー!



↓今週もニート723

723です

今回のRECの思い出は
「よつばと!」('∀'●)

待ち時間はずっと読んでて癒されまんた

ところで皆さんは「自分語」ってありますか?

私はあります

例えば

「きようにゃんぽりをだっこしてテビレ見ながらぐーすじ食ってたら腹クチでタベタラメトロンになった!!」


は「今日猫をだっこしてテレビを見ながら牛すじをたべてたら、おなかいっぱいで、眠くなっちゃった」

です。


…どうでもいいな!こんなこと!


二度と書かないようにします!



↓今週のあず男 あずにゃん


こんにちは!Azu♪です。

僕は関西出身なんですが、関東にきて4年が経過しました。
自分でも実感してる事は、関西弁がちょっと薄まってしまった事。

実家に帰ると関西弁に戻るんやけど、普段関西弁をあんまり使わんようになってしまいました。

僕は接客の仕事もしてるんですが接客の中で関西弁って使いにくいんですよね。
フレンドリーなお客さんであればある程、関西弁がでてしまって
「あれ?お兄さんは関西出身なんですか?」

って言われる時があります。

仕事じゃなくても、言われる時ありますが
何気にその言葉が嬉しかったりします(笑

メールやブログでも、その傾向が出てると思うんですけど、
関東弁、関西弁が自分でもよー分からん割合で混じってます。

自分が関西弁の割合が減っている事に気づき、これはアカン!と思ってます(笑)
何か折角やから、関西の経験活かしたいやん!?

とか、思ってます!

次回は、関東と関西の違いをいくつか列挙してみたいと思います♪

以上、関西代表(?)Azu♪でした!!



ってかんじで、べつにスペシャルバージョンでもなんでもありません

あと私からしたらあずにゃんはこてこての関西弁です!!


じゃーまた来週!! いいこにしてろよ!!


| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

