俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#63

こんばんは、DEBU☆Naviです。


前回の宣言通り、LUNA SEAの東京ドームライブに2日続けて行ってきました。
チケット

24日は、REBOOTしたLUNA SEAのワールドツアー最終日。黒岩&チェロスと参戦。

25日は、インディーズ時代のバンド表記であるLUNACYとしての、
史上初の東京ドームフリーライブ<黒服限定GIG>。こちらは僕1人で。

細かくレポ書くと、気持ち悪いくらい
熱い長文になってしまいそうなので割愛しますが、

一言で表すと、
「LUNA SEAと出会って15年、彼らを好きになって
 ずっと追いかけてきて本当によかった。」
と心の底から噛み締めることができたライブでした。

何より驚いたのは、3日間で彼らの持ち曲から計50曲もの曲目を演奏したこと。

凄すぎる…。

うん、結局熱くなっちゃってますね。。。

はいキモい~。



んじゃ、ここからはDEBU☆Naviらしく

大熊製麺(水道橋)
大熊製麺
24日の帰りに3人で白山通りを歩いていたらここに辿り着きました。
麺の中盛りと大盛りが無料だったので、ライブ後は当然の大盛り。
と、よく見ないで頼んだら、チェロスが「え?Tymizzさん大盛り?大盛りって700gだよ!」

えマジ!? ん!?…ま、まぁ余裕だけどな。。。。

結果、生ビールも飲んだけど、チェロスよりも速く余裕の完食でした。

| 月:Tymizz | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕にとっては君美がそんな存在ですよ


さすがチェロスさんwww

| mistyrain | 2010/12/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

そんな勿体無いお言葉…本当にありがとうございます。

実はチェロスも結構よく食べるんですよー。
男メンバーで一番食べるの遅いのはHispかなw

| しみづ | 2011/01/03 17:21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

