俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#64

あけましておめでとうございます。
本年もDEBU☆Naviをよろしくお願い致します。



冬コミお疲れ様でしたー!!

新作『Viator de memoria -EpisodeⅡ-』聴いて頂けましたでしょうか?
イベントでは-EpisodeⅠ-も一緒に手に取って頂けた方もいて嬉しかったです。

そして大問題作、黒岩君の美術館『Black Rock Museum2』。
年末に盤面印刷とCDR焼き作業で忙殺されましたが、
その甲斐あって見事完配となりました!

ブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


では、新年1発目。

2011年も「美味しい麺を食べましょう


麺 絆や519(亀戸)
麺 絆や 519
二郎系で甘みがかなり強調された感じです。
ただでさえ量が多い上に、甘み強調で激重でした。
でも、こういうのって無償にまた食べたくなるときが来るんですよねー。


由丸(東日本橋)
由丸
非常にコクが深く、でもサラッと食べられるとんこつラーメンでした。
とんこつ独特の臭みなどは全く無く、非常に上品なとんこつです。


やすべえ(秋葉原)
やすべえ
こちらは辛味みそつけ麺中盛。
辛味といってもそこまで辛くはなく、味噌と酸味と魚介がマッチした
良質なつけ麺にまとまっていました。


風龍(秋葉原)
風龍
秋葉原の電気街で、ハイテンションなBGMがガンガンに流れるお店です。
正統派なとんこつで、替え玉1杯無料が嬉しいですねぇ。

| 月:Tymizz | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!!今年も涎垂らしながら読まさせていただきますwww

二郎一度でいいから行ってみたいですなぁ


えwwwチェロスさん結構食べてあの体系なんですか?羨ましい…

| mistyrain | 2011/01/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も皆様をデブへと誘うブログにお付き合い下さいw

最近は二郎よりもラーメン大の塩がおススメです!

でも、二郎は是非一度アトラクションとして食べてみて下さいw

| しみづ | 2011/01/10 21:10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

