俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 6

あけまして!!
俺のランチルームは去年と何にも変わりません




今年初じょーじあ↓



本日金杯


明け四歳の黄金世代にかけてみる!!



初ササオ↓



ひとまず、冬コミおつかれさまでした!
寒いなかブースに足を運んでそのうえ、あたたかいお言葉をかけてくださった参加者の方々、
ほんとにありがとうございました!

私さっしー、昨年末はとても忙しい日々を送っていました。
もとからこんな痩せぎすのくせに、
みんなにまた痩せた?って言われたから、相当やつれてたんでしょう。

そしたらそれが解放された瞬間、
いわゆる反動というのがきて、
散財してしまったのです!

1日で20万くらい使っちゃったよ!

休みの少ない看護婦さんが、
たまの休みに勢いでスポーツカーを一括で購入した話を以前聞いたことがあったんですが、
その気持ちがわかってしまった。

まだ届いてないものもあるので、
なにを買ったかは来週にでも書けたらいいな。

今年もよろしくお願いいたします。
それではまた!




723↓


あけまんておめんとー


初723です

冬コミおつかれさまでんた!

『働かない』がポリシーの私が頑張って売り子やりました('∀'●)

寒かったなぁーあの場所。。西日が眩しかったけど

黒岩さんがおもしれーから飽きなかったぜ('∀'●)


黒岩さんてまじ面白いよねー

今年も彼に注目していきます('∀'●)





今年初あずにゃん↓


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Azu♪です。

実はワタクシ、関西弁話しますが生まれは石川県なんです(笑
と、いう事で祖母の家(石川県)に行ってきました。

雪がめっちゃ積もってましたよぅ。
いつもよりはやや少なめかなーと思いましたがそれでも
神戸や東京にいると滅多にみれない雪をみるとテンションあがりますね。

一人雪合戦して遊んでました。


前回の日記の続き絵で関東と関西の違いを綴ろうと思いましたが
年始やし、雪ネタもあるし、との事で次回に持ちこしします♪

写真は祖母の家の庭です。広いっす。。。



写真





今年もよろしくね!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

