俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#65

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


今日はA-Oneさんの「そもそも論・公開収録トークライブ」でしたね。
君の美術館からは黒岩サトシとfi-fyが参加でした。

僕は自宅にてUst配信で観ていましたが、
まさにカオスそのもの…でしたねw



さて、遡ること1週間前、
1月2日の全日本プロレス後楽園ホール新春興行にYassieさんと、
4日の新日本プロレス東京ドーム大会にはYassieさんとELEMENTASさんと
Liz TriangleのKaztoraさんと、行ってきましたー。
プロレスチケット
試合後は音楽の話はそっちのけで、ひたすらプロレストーク。
プロレスファン同志で語り合う熱い飲み会でした!

同人界隈でプロレス好きな方と出会えてホントに嬉しい!!

これをご覧になったプロレス好きな方、
是非一緒にプロレスの輪を広げていきましょう!!
プロレスファンに悪い人はいません!



さて、ここからはいつものDEBU☆Naviらしく。


麺屋武蔵 武仁(秋葉原)
麺屋武蔵 武仁らーめん
ここは以前につけ麺の方を食べたことはあったのですが
つけ麺を推しているこのお店で、敢えてラーメンを頼んでみたら
ビックリするほど大当たりでした。

この店は確実につけ麺よりこっちです。

つけ麺を頼んだfanfan.も一口食べて
「うん、そっちだ…」と言ってましたから。

| 月:Tymizz | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロレスは見ないですねぇ…てか格闘技あまり好きくないですー

う、うどんみたいですね

| mistyrain | 2011/01/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

このうどんみたいな麺をグニグニ噛んで食べるのが美味いッスよー!

麺の量が「並・中・大」から選べますので、迷わず大盛りで!

| しみづ | 2011/01/17 17:26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

