俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)へぼぶろ vol.7

こんばんわPHEVOTTです。

今期のアニメはOP、ED共に斬新な曲が多いですね。
色んな反響を呼んでいますが、こういう姿勢は好きですねー^^
聴いてて楽しいですー。


さて、次の参加イベント 例大祭 に向けて着々と曲を書いています。
いつもの君美らしく・・・けれども、新たな一面も盛り込んでいけたらなーと思ってます。
どうしても僕はスタイル的に鍵盤に重きを置くアレンジが多いので
もうちょいギターでも美味しい事やってみたいなーと^^

そんな感じで、次回作も楽しみにしていて下さい!!

| 土:PHEVOTT | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

