俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩君の美術館

"オーソドックスな日記"

今日はボクの心の様に澄んだ青空に迎えられ、

待ち合わせ場所に向かう途中、

電車に乗って入り口際の角に陣取り安心したかと思えば、

おばちゃんのタックルを食らい、

残りHPはバギで無くなる程度。

這う這うの体で目的地に辿り着くと、

ロースカツ定食と超絶旨い豚汁が目の前に並び、

ベホマ以上の回復量。

更に隠れ家的喫茶店でがんばった自分へのご褒美として

抹茶ラテを頂き最大HPが上昇、テンションも上昇。

同行者が白い目で見ているよ。

その後向かったDステで、店内BGMでかかっていた

発熱巫女~ずさんの新譜が余りにもかっこよかったので、

打倒!Tim Vegasをノートに殴り書き、

同行者から更に白い目で見られたよ☆

ハ○ミさんありがとう。

酒を呑んで辿り着いた帰途、

たこ焼きを食ったら胃もたれ、

明日もきっといい日だね。

そんな金曜日

| 金:黒岩サトシ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

