俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#66


こんばんは、DEBU☆Naviです。


厳しい寒さが続いています。

もうおわかりですね。

こんな季節こそ「ラーメン」なのですよ。


豚"竜(亀戸)
豚竜全部のせ
よく通っているとんこつラーメンのお店なのですが、
「トッピング全部のせ」が880円と、とてもリーズナブルになりました。
他にも麺が3種類から選べたり、スープが2種類から選べたりします。

最近は、どんどん硬麺が好きになってきていて、最初からバリカタで頼んで
替玉は粉おとしで、細麺をブチブチ噛む感覚を楽しんでおります。


大黒屋(平井)
ジャン麺
つけ麺メインのお店ですが、前から気になっていた「ジャン麺」を注文。
スープにも唐辛子が効いてて美味しかったけど、桜海老はちょっと余計かな…。


トンファン(西大島)
ウォーメン
「元祖ウォーメンの店」だそうです。
激辛スープに牛肉の角煮がドカッと入ってます。
しかし…、麺は正直インスタント麺みたいでした。。。
レタスや豆もやしなどが入った、韓国風ラーメンですね。

| 月:Tymizz | 17:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近あの551蓬莱で平打麺なるものを食べてみましたがなかなか美味でした

全部乗せの真ん中にあるのは明太子すか?味が想像できないww

| mistyrain | 2011/01/19 22:13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

