俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.63

デジタルランナー100%

やったー!
ショボーンクッションやっと買えたよー!


Picture 2


去年の夏ごろから秋葉原のコトブキヤで販売されていたのですが、
いつも入荷→即売り切れで全然買えなかったショボーンクッションを
ついに手に入れることが出来ました!

頭に載せてるのはPangYa!のポンタ。

いやぁ、かわいいかわいい。
ずっともすもすして遊んでます。


Picture 3


ATH-A900を装着させてみた。

おぉ…縦に潰れて……。




Picture 4


ダウンジャケットのフードを外してかぶせてみた。

なんというちょい悪系ショボーン……。

(´・ω・`)「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」




Picture 5


机の上にあるガラス戸付きの棚に突っ込んでみた。

いい感じに潰れちゃってまぁ。

上部中央にいるムギちゃんは、
先日秋葉原のUFOキャッチャーでつい獲ってしまった人生初フィギュア。

今度は、シャキーンクッションも買って、並べてみようと思ってます。

(´・ω・`)ショボーンのいる生活、貴方もどうですか?

| 木:Hisp | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

