俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.64

デジタルランナー100%

歩行者天国が期限付きで再開、警備は強化
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110122/etc_akiba.html


2年7ヵ月ぶりに秋葉のホコ天が復活しましたね。
Hispとしては復活賛成派だったので、嬉しかったり。


Picture 7


今までの日曜日より人出も多く、
中央通り以外にも、裏通りを含めていつもより混んでました。
いやー、やっぱ道路突っ切れると楽なこと楽なこと。

中央通りにはかなりのテレビ取材がおり、
警官に注意されてる人がいると、即カメラを向け撮ってました。
もしかすると、ニュース等で流れてた映像の片隅に映ってたかもしれませんw

コスしてる人はそこそこ見ましたが、
ホコ天中止直前の頃の、ひどいパフォーマーとかは特にいないようでした。
まぁ、警官に注意されても俺様理論で反論し、
TVの取材に得意気に答えてるような人はいましたけど…。

今後も平和にホコ天が続いてくれればいいなーと思います。
秋葉暦15年くらいになるので、ホコ天がないのはやっぱり寂しかったり。





ところで、本日27日はViator de memoriaのジャケットを描いていただいてる
フカヒレさんがキャラクターデザイナーを務めるつくものがたりの発売日です!
フカヒレさんの絵が大爆発していますので、
PSPユーザはモンハンなんぞやっとらんでつくものがたりやりましょう。

君の美術館はつくものがたりを全力で応援しています!!





Picture 6


(´・ω・)「今日も2get出来なかった…」

| 木:Hisp | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

