俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム#9

どもー。
寒いっすねー。
痩せぎすの僕は死にそうですよ!

・今日の723嬢

723です


今、シティーハンターが好きです


かっこよすぎます


子供の頃

冴子みたいな女性になりたいと思っていました





なれませんでした




しかし、憧れます('∀'●)

冴子ぉ~ さぁえ~こぉ~


せーくしぃ~


セクシーコマンドー!!

キュピーン!!('∀'●)


・今日のじょーじあくん

だれか僕にお米を下さい、というか届けてください

麺は要りません

パンも要りません


お米が食べたいです


・今日のあずにゃん



こんにちばんは。
Azu♪です。

ところで、最近こんなトークをしました。

「あずー、あめいらない?」
「あ~、いいね!あめちゃん!何か頂戴!」
「あめちゃん?飴にちゃん付けるのっておかしくない?」
「いや、普通やん。小さい時からずっと飴ちゃん飴ちゃん言うてきたんやけど・・・」
「おかしいよー!」
「おかしないて!」
「おかしいって!!」

(以下20回ぐらい同じ)(笑



あまりに周りにおかしいおかしい言われたので調べました。

http://www.freeml.com/wefree/say/candy/


へ~~・・・・「あめちゃん」って関西しか言わんのや・・・。
また一つ賢くなりました。

あ、僕は「あめちゃん」じゃなくて「あずちゃん」です。

 
・・・はいー!今日もよく冷えますよね!
風ひかないようにしてくださいね!!!

ぶえっくしょん!!!



・今日のさっしーと723嬢


いまぼくはあれんじをしています。

723おねーさんにうたってもらうきょくなので、

ぼくのおうちにきてもらっていろいろはなしあいながらやっています。

723おねーさんはぼくのうしろでケータイをいじりながらおかしをむさぼっています。

たまにくちをひらくとむずかしいかおをして、「そこきにくわない」といってきます。

・・・きょうもぼくはねむれません。

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

