俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

今週もやってまいりました!
ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道っ

最近、全然映画とかDVDとか思いまして!
なんか色々面白そうなものを探してみたんですけど・・・


最近の大ヒットがこれ!!
シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズはたくさん映画とか舞台とかあるけど、
これはオリジナルストーリーらしい。

けんかっ早いホームズと、大きな弟みたいなホームズに振り回されるワトソン・・・
今までのシャーロック・ホームズとワトソン君像がいい感じに壊されてておもしろい♪

いや、決してBL目線なんかでみてないよっ

でもでも、ストーリーの中でワトソン君が結婚するって話が出たときに、
ホームズがすねていたずらしちゃうのw
めっちゃかわいいぞホームズ(*´ω`)

そして何よりホームズ役のロバート・ダウニー・Jr.と
ワトソン役のジュード・ロウがかっこよすぎるっ!!!
これは困った><
俺の嫁はジョニー・デップだけだと思っていたのにっ

あーでもあれだ。
やっぱり2人の掛け合いが好きというか。
ワトソン大好きのホームズが好きだし、ホームズに振り回されながらもなんだかんだ手助けしちゃうワトソンが好きだ。
いや、萌えだ!!!!

観た事ない人はぜひ観てみてくださいね^^*


今度は久々にナショナルトレジャーでも観ようかしら♪+゜
フリーメーソンとか秘密結社とか大好きなんですよー(*^ω^)

| 土:fi-fy | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秘密結社とか好きなら「ダヴィンチ・コード」とか、続編の「天使と悪魔」がオススメですね。
原作者の小説もフリーメーソンについて書いた「ロストシンボル」が最新巻で出てるので興味あれば是非!

| ゴンさん | 2011/01/30 22:33 | URL |

>ゴンさん
おわ~!!ありがとうございます^^*
そーだ!ダヴィンチ・コードと天使と悪魔もその類の映画なんですよねっ(`・ω・)
絶対みますっっ

| ふぃーふぃー | 2011/01/31 16:12 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

