俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#68

こんばんわ、DEBU☆Naviです。



つくものがたり
つくものがたり

届きましたーーー!!!

アマゾンでの予約購入で、特典DVD&ポストカード付き!!

まだ2時間ほどしかプレイできていませんが、
とにかくフカヒレさんのキャラと、豪華声優陣の応酬なのです!


例大祭の制作が終わるまで我慢…

でも…、せめてドラム録りが終わったら…



Beady Eye 『Different Gear, Still Speeding』 

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/23)
ビーディ・アイ

商品詳細を見る

Oasis信者なもので、Beady Eyeのデビューアルバムが楽しみで仕方ないです。


Beady Eye公式HP
↑公式HPでビデオクリップが観れます!!


リアムの並々ならぬ気合が伝わってきます。
なんと、15曲入りだそうで!

Oasisがああいう形になっちゃったのは残念だけど、
Beady Eyeでのフレッシュな勢いが感じられるリアムがとても新鮮!

まぁ、Oasisは絶対何年後かには復活するだろうしねw



麺屋武蔵 厳虎(秋葉原)
麺屋武蔵 厳虎
丼のデザインが特徴的で良いと思いました。

スープは魚介と柚風味が選べます。僕は柚を選びました。

麺の量も選べます。
並・中盛・大盛が選べますが、超絶極太麺なのでご注意を。

スープ割りの際、香り付けの薬味を入れてくれるので
一味変わったスープが楽しめます。

| 月:Tymizz | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

