俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(戯)へぼぶろ vol.10

こんばんわPHEVOTTです。
もうね、お米が美味し過ぎて毎日がファンタジック!!
ご飯だけでどんぶり一杯ぺロリですよ、おかずなんていらないw
日本に生まれて良かったなぁ~オッホッホと、幸せを噛締めております。



さてさて、今日はアニメの話を!

『放課後のプレアデス』
ON AIR~遂に始まりましたね!
あの SUBARU と GAINAX が送るアニメーション作品という事で
何とも面白い組み合わせだなーと以前から注目しておりました。

You Tube での公式配信という形式も斬新ですね。
誰でも好きな時に視聴出来るのは嬉しいものです。
まだ第2夜までしか見てないのですが
無料配信とは思えないクオリティですね、驚きました。

さすがGAINAX!と言わんばかりのアニメーションとグラフィック。
新海 誠監督の『秒速5センチメートル』を彷彿とさせるような
美しい描写が何とも心地よいです。

そして音楽、もの凄く丁寧だなぁーと思いました。
まるで作品をガラス細工のように見立て、
丁寧に、丁寧に、音楽で彩っているなぁと感心しました。
目を閉じて、耳だけでこの作品に向き合うと
その深みがより理解できるかと思います。

後は何と言っても大橋さんキターですよ!俺得すぎてウハハハハ。
今後、物語りがどんな風に展開していって
キャラクターの色が見えてくるのか凄く楽しみです。
エイ・・・じゃなくて、あゆた頑張れぇぇぇ!!

皆様も是非ご視聴されてみては如何でしょうか^^

公式HP↓
http://sbr-gx.jp/

| 土:PHEVOTT | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

