俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム#10

みなさんおつかれ!
2月だよ!
そしてこの俺のランチルーム、第10回だよ!
今日もみなさまにとっておそらく無益な情報を精一杯お届けしますー

・まずは723姐さん


723だけども!


私の偏見で君の美術館の男性メンバーを
『嵐』に置き換えてみます('∀'●)


苦情は受け付けまっせん!

まずはー


ふぁんふぁんさん

ぱんだちゃんはね
絶対、松潤でしょ!

これは異論ないはず!
道明寺ぃー

チェロスくん

おちぇろちぇろは大野くん!
陽に当たって溶けたような笑顔が大野くんぽいぜ。


しみづさん

てぃみづさんはねー、相葉ちゃん!
面白いから(笑)


へぼさん

へぼさんはニノかな!

顔がニノ系です!


あずにゃん

あずにゃんはねー
ニノかな
顔はニノ系じゃないけど


はいすぴちゃん

はいすぴちゃんはニノだよ!
かわいい感じのキャラクターだよね


じょーじあくん

じょーじあ選手はなぁー

大泉洋だな

紳士肌着姿の大泉洋


ササオ

ササオはトレパンだな
すごいよマサルさんに出てくる
笛吹いてるやつ





黒岩さんが…



黒岩さんはGacktだよね♪

そっくりだよ('∀'●)!


・ニノことあずにゃん


自称関西人のAzu♪どす。
こんにちは。

恒例?の関西と関西の違いシリーズ!!


■今日のお題は「バカ」と「アホ」


関西と関東で「バカ」と「アホ」の使い方と捉え方の違いがあるんどす。
人によって違うと思うんでそういう傾向にあるって感じで聞いてください。



関西の人は「アホ」って言葉を比較的ラフに使用するように思う。

「あいつアホやなー(笑」

みたいな感じでラフに使うんやけど。
関東の方の印象によると本当にアホやと言われてるみたいに受けるみたいで。。。


逆に関西の人に
「あいつバカやなー(笑」

って言われると僕なんかはホンマに馬鹿にされてるような印象を受ける。
もうだいぶ慣れましたけど、最初はちょっと戸惑いました><。


やから使い方気をつけなあかんねー♪


以上、アホ担当のAzuでしたー!(ボケの間違いやろ!


・トレパンさっしー

どもども。

家ではスウェット派のさっしーです。

こないだも書きましたが、

アレンジ頑張ってる最中です。

つい先日、メロも大分固まってきたので仮歌を歌ってみてよ、と言う事で

723姐さんに土下座して歌ってもらったのです。

もうね、今まで生きてきた中で最も盛大な舌打ちをされながらも!

恐い!!

んで、ラララじゃいまいち掴めないからと言う事で

その場でとりあえずなんでもいいから歌詞をねつ造して歌ってもらったのですが、

作業も長時間に及び寝不足で限界近いので、

まあこの内容の酷いこと。

一例をご紹介。

「夜桜に似合わぬ姿で、白玉がわたし食べたくなるー」

「今サートシがーどこに行ったかはー、誰も知らないよー、あー金無いなー」

などなど。

・・・ほんとはもっとすんごいのあるんですけど、自主規制せざるを得ない!

しかし、こんなとこにも自然に黒岩さんが出てきてしまうあたり、

彼に相当毒されてるんだなーと思う僕と723姐さんだったりしますね。

この時黒岩さん絶対顔ニヤけてるよねー。とか、自然に情景を想像したりして。


※大泉じょーじあさんの更新はもう少し待ってね!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

