俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(戯)へぼぶろ vol.11

こんばんわ、PHEVOTTです。

久しぶりにカレーを食べに行ったんだ。
美味しかったんだ。
食べ終わった後に福神漬けの存在に気付いたんだ。


 (゚д゚)・・・。

やってしまった・・・どうして気付かなかったんだァァァ!!
ウッディィィ!

こういう時って幾ら美味いカレーを食べたとしても
後悔の念が強く、気分が落ちるものだ。
会計を済ませた俺の背には(完)とコメントされているに違いない。
チクショーめぇぇ!!

しかし、ルート分岐で選択肢は二つだったはず・・・

カレー『さぁめしあがれ』
①:い、いただきます
②:ごめん、本当はハヤシが好きなんだ
③:福神漬けプレイを要求する

この幻の③が無かったんだ!!どういうことだってばよ!
俺は知らぬ間にフラグをへし折っていたというのか!?

ぐぬぬ、30分前にロードしたいぜ・・・。
フラグさえ見逃さなければこんなエンディングは避けられたはずだ。

或いは福神萌えという俺のステータスを改変・・・
いやいや、好きなものは好きなんだ!それを違えるなんてダメだ!
例え聖なる光が閉ざしてしまって、BDでしか姿を拝めなくなっても
俺はずっと好きでいるんだ、カレーに福神漬けは正義だからな!

それは金髪ツイン、縞パンニーソと同等な破壊力があると思う。
合体する事で常時リミットブレイク、脳汁トランス状態だ。
もう誰も・・・ヤツを止められない・・・クッ


どうでも良いけどセバスチャンのカレーパンってすっごく美味そうだよね!
思わず漫画にヨダレが垂れそうになったのは俺だけじゃないはず。

うん、明日はカレーパンを攻略しよう!

ノシ

| 土:PHEVOTT | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クソ吹いたww

すみませんつい面白くてww

| rorioni | 2011/04/05 04:31 | URL |

>rorioniさん
わーい、ありがとうございます^^
楽しんで貰えると書いた甲斐があるな~としみじみ思います。
いや~しかし過去のものも読んで頂けるなんて嬉しいなぁ~><
これからも頑張りまっす!!

| PHEVOTT | 2011/04/05 05:40 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

