俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム  11

はぁーい 俺のランチルーム 略して『俺んち』

今週は私の下僕、ササオが更新できないとかぬかしやがったので
723が更新します


最近引越しをした、じょーじあ君 ↓


ネットが繋がらなくて


不便です



下僕宣言、ササオ ↓


雨は夜更け過ぎに 雪へと 変わったため出先から帰れません、
さっしーです。

さて、君美いち不健康な僕は、
身体のコリが酷いため、
定期的に整骨院に通っているのですが、
今日久しぶりに行ってきました。

僕はギタリストなので、
姿勢的に首のコリが特にひどくて、
コリがたまり過ぎると、
首を通ってる重要な神経を圧迫して、
頭痛や吐き気、目眩を催します。

僕はずっとこれらの症状に
悩まされ続けてきて、
頭痛薬ジャンキーだったのですが、
これが首からきてる事に気づくまで相当かかりました。
整骨院行くようになってから、
随分と楽になったもんです。

電気療法とマッサージ器を経た後の院長による手技療法は、
えもいわれぬ快感のひと時。
身体をボキボキ鳴らしてもらったら、
すっと楽になって、
明日への希望もわいてきますねー。

身体の不調に悩まされてるかた、
案外身体のコリが原因かもしれないですよー!


肩幅フェチ、723 ↓

なつみです


先日ふぃーふぃーと耳栓を作りに行ってきました('∀'●)!!


耳ん中に粘土を注入されてすごい、とてもやな気持ち!!!


両耳やられた時は、なんかわかんないけど悲しい気持ちになりました('∀'●)


耳栓したら、悲しい顔になっちゃうかなぁ


タンポンの要領で出てきた耳型は気持ち悪くて宇宙人みたいだから載せません!

終わって二人でお茶して

銀座で私が買い物できるはずないので
ふぃーふぃーのお買い物にくっついてました('∀'●)♪

女の子の買い物についてくのは楽しい♪

自分も見れるしー

友達の似合う服とか一緒に選ぶの楽しい('∀'●)

うふふあはは

うふふ………


お金落ちてないかなー


うふふ('∀'●)あはは

ふぃーふぃー>あのトレンチコート可愛かったから買ったほうがいいよ!


もしかして変態 あずにゃん ↓

こんにちは。
Azu♪です。

今日は「JK」について!
そう!みなさん大好き女子高校生!(笑

 
・・・のスカートの話です。


関西の女子高生はスカートが長いんです!
いや、全員じゃなくて長い傾向にあります。

僕がみてきた神戸、大阪はヒザより下なんてもんじゃなく、
すげぇ人は足首ぐらいまである女子高生を多々見かけます。

関東みたいにミニスカはいますが・・・。
スカート長い子のほうが多い気がします。
 
 
いや、そんなジロジロみてる訳じゃないんで
「間違ってる!!!!」

って言われてもスイマセンとしか言えませんが(笑

 
 
思えば、最初関東来た時の衝撃はそこでしたね・・・。

す、すかーとみじかっ!!!!!

 
いやぁ~~・・・、、、

いやぁ~~~~~~~・・・・。

 
別に短いのが悪いって言ってる訳じゃないすよ(^^)

 
これ以上書くとAzuさんって変態なんだって思われそうなので
このぐらいにしておきます(もしかしてもう手遅れか!?



今週はこんな感じ!! みんな忙しいけど
がんばるぞぅ  ふ  あぁぁっぁ



| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

