俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

こんばんは!
今週もやってまいりました『ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道』

皆様お気づきですか?!
今日は2月12日!

もうすぐあの日がやってきますね!

そう・・・

バレンタイン・・・!!!!

いやぁ・・・正直リア貧な私には全然関係ないんですよぶっちゃけ。
なにそれ美味しいの?ですまじで。
昨日までバレンタインの存在を忘れてたよwww

でもね、昨日実家に帰ったらさ、うちのママンが手作りチョコ作ってるわけですよ。
そりゃ乙女のように目を輝かせながらね。


「誰にあげるの?」

て聞いたら

「秘密」

って言われちゃいました。

「またまたぁ^^お父さんにあげるんでしょ?」

って言ったら

「・・・あ、そっかお父さんにもあげないとね」

って・・・


え・・・


え?


本当に誰にあげるんだよ母上wwwwwwwwwwww

いや・・・なんかそれ以上は聞かない!
聞かないよお母さんっ!!!!!!1




そして何事も無かったかのように実家の部屋の片づけをしてから帰った訳なんだけれどね。
中学・高校の頃のものとかすっごい残ってて恥ずかしさのあまり殆ど捨てましたよwwww
プリクラとか写真とかwwwww

でも初めて買った同人誌とか、その時聴いてたCDとかはなんか捨てられなかったーwwww
思い出も大事よね(*・ω・*)


でも掃除してて出てきた時に一番吹いたのはこれだった・・・

utyuuzinn_20110212235753.jpg

| 土:fi-fy | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

