俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム#11

雪が積もったりして関東は大変な1週間でしたねー。
さて、俺のランチルームのみんなは何をしていたのかなー。

・723姐さん

723です

「なにさ」じゃないです
「なつみ」です


もうここ最近はシティーハンターと北斗の拳のことばかり考えてます


りょーちゃんの胸板といいケンシロウの爆発した筋肉といい


エロすぎます


この身長160越えしている私でも軽く持ち上げてくれるんじゃないかと思うと…


エロすぎます('∀'●)



今日のファミチキはいつもより肉厚でした


・じょーじあくん

先週の土曜日をもって、僕はO型になりました。


・あずにゃん


こんにちは。AZUです。
本日は関西と関東の比較シリーズをお休みします。

(ネタがない訳じゃないからね!)


先日一大イベントのバレンタイ(略

とかいうチョコっとしたイベントがありましたね!!
たくさんもらってしまって大変やったわー!!!




とか書いてみたかった。。。。。

・さっしー

僕はさいきんはササオと呼ばれるのも定着してきましたが、

つい先日のこと。

出先でマックに入ったんです。

店員さんの女の子がちょっと可愛いい方で、

なんとなーく、名前を見たんです。

そして驚愕。

その子の名札には「ささお」と書いてあった!!!

リアルササオ発見!!!

これから僕はササオと呼ばれるたび、あの子の事を思うのでしょう。

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

