俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

おはようございます(*・ω・*)
今週もあっという間にやってきました
『ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道』です♪+゜

ただいまAM8:52
私にしては早いお目覚めです!

・・・嘘です。
本当はこれから寝ます!!

どうしてこうなった!!!!

どうしても朝寝て夕方・・・もしくは夜目が覚めるという輪廻から逃れられない・・・っ

まぁもういいんだ・・・
生活リズムがおかしくなって困るのは私だけだ(`-ω-)

何??

寝れないならネトゲやればいいって???


それじゃぁ意味無いんですよぅ

私はネトゲをやらなくしてネトゲ廃人になってみせますともー




・・そうそう。
最近またパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを観たのよ^^*
1作目ねっ♪+゜

1作目は字幕版と吹替版トータルで30回くらい観てるんだけどさw
やっぱり何回観ても面白いし
何回観てもジョニー・デップかっこいし
何回観てもキーラ・ナイトレイが綺麗過ぎるし
観てて何度も発狂しそうになったwwww

これだけ観てると台詞も覚えちゃうしねー
ちなみに私は字幕と吹き替えどっちもおススメします(`・ω・)
普段は断然!字幕派なんだけれど、
主人公ジャック・スパロウの声はサンジの声やってる平田広明だし!
吹き替えだと、字幕でわからない表現もくみとる事ができるし。
まぁでもやっぱり本人の声の方がテンション上がりますけどね。

1作目の好きな所はね、敵のバルボッサがなんだか本当に悪に思えないところというか、
自業自得ではあるんだけど可愛そうな呪いにかかってしまって、それを解くために必死になる。
そんなバルボッサからブラックパールを奪い返すため、
雪辱をはらすために飄々と立ち向かうジャック!!!
バルボッサに奪われたエリザベスを命がけで助けようとするウィル!!!!
みんな素敵です^^*

2作目も好きなんだけどね。
特に一番ラストのシーンが私の大好きなパターンだからねw
ラストのシーンだけ何回も観たりしたねwww

でもやっぱり1作目が一番!!
観た事のない人はぜひこれを機会に観てみてはいかがですか??
ちょうど4作目もやる事ですしねっ♪+゜

しかしまぁびっくりなのが1作目がもう8年も前の映画ってことだよ。
8年て・・・
意味わかんないおまじwwwwww



あ!
実はパイレーツ・オブ・カリビアンの映画3作とも、
『隠れミッキー』があるんですよ^^*
映像のどこかで一瞬だけどミッキーの形をしたものがあるとか、ないとか♪+゜
ぜひ映画を観て探してみてくださいねー><

| 土:fi-fy | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

