俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(望)へぼぶろ vol.13

ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪
こんばんわPHEVOTTです。

キサラギのデモムービー見たらすっかり脳内に残りましたw
こういう一発で覚えられるのって好きなんですよね^^
何気に合いの手で入るブラスが良い味してるし。
ぱぱら~♪


さてさて Fate/Zero のキャストも決まり
アイマス、星空へ架かる橋、まじこい等々
続々とアニメ化決定のニュースが飛び交っておりますね。
特にTYPE-MOONが企てる3作が気になるところです^^

魔法使いの夜 もきっと皆さん待望でしょう。
というか背景の描き込み具合がやばい、写真!?と素で思ってしまった。
コンプティーク買うと こやまひろかず先生 のコメントと共に
その美しい画をぺろぺろ拝めますよ^^


ふひぃ、ゲームする時間が欲しい・・・(;w;)

| 土:PHEVOTT | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

