俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #12



こんばんわ 今週はレコーディングが がんばれがんばれ週間です

オササが丁度RECで苦しんでいるようなので

723が更新します

はじまるよー(’∀’●)



今週のじょーじあ ↓


肉体改造始めます



今週の723  ↓


しつこいといわれようが まだシティーハンターブームは去っていません!!(’∀’●)



北斗の拳も!!


次のブームは分かっています


らんま2/1です!!


良牙が好きです Pちゃん(’∀’●)

あかねずるい!!!

でもまだシティーハンター熱はおさまりませんですの

りょーちゃんの肩に思いっきり正拳突きをぶちかましたいです


今週のあずにゃん ↓

こんにちは。Azu♪です。
関東って電車移動が非常に便利ですね。
都内やったら車移動なんてあんまりいらんなーって思いました。
(機材運ぶとかは別ですけど)

さて、今日はその電車で使用するICカードなんですが
関東ではSUICAですが、関西ではICOKAっていうんですよ!!

知ってましたか!?

あ、知ってましたか・・・すいません・・・


因みにJRは関西であろうが関東であろうがSUICAもICOKAも使用できますが
私鉄になると対応してない場所もあります。

僕の地元の神戸電鉄ではICOKAは使えますがSUICAが使えません。
因みにPASMOも使えませんでした。

今後使えるようになる可能性はありますが。。。


今シール型のICカードもあるみたいですし、ドンドン電子マネーが進化していきますねー。
そのうち指とかに仕込める時代になるかもですね。

SUICAの残高はいつも1000円未満のAzu♪でしたー。


今週のストーカー予備軍 ささお↓


先週のささおさんとの邂逅がいまだに頭から離れない、ササオことさっしーです。

さて、絶賛レコーディング中であります。

今日は午後から始めたのに気がついたら深夜に。

寝食も忘れ、

神経を研ぎ澄まし

楽器を弾き、

その後ひたすらPC作業。

集中力も目も酷使します。

するとどうでしょう、

痩せていきます!

これぞレコーディングダイエット!



…まあ、ただやつれていってるだけですけど( ;´Д`)

いつの間にか、ものもらいができてました。

合掌。




はい! 今週はこんなかんじです!


また来週(’∀’●)
お暇な人だけ見てください~





| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

