俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.68

デジタルランナー100%


どうも、先日のハーゲンダッツ LA MAISON GINZAが恋しくて堪らないHispです。
あぁ、また行きたい…。

さて、今週はあまり大したネタもないので、
気になった記事をちょこちょこと。





アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? - Touch Lab
http://ipodtouchlab.com/2011/02/iphone5-wwdc-june6.html

そろそろかなーと思っていましたが、案の定情報が出始めましたね。
3G→3GSのように、スペックアップ主体のバージョンアップではなく、
iPhone4から完全に新設計されたデザインになるらしいです。
まぁ、iPhone4はアンテナ問題もありましたし、当然といえば当然やも。

3GS+iOS3.1.2で現状満足なんですが、iPhone5がどれ程の物になるのか気になります。





THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/top.html

発売前から色々と騒動のあったアイマス2が発売されました。
Hisp個人としては真がお気に入りキャラだったりするのですが、
残念ながら箱○を持っておらず、未プレイなので語る資格はありませんw

発売当日から既に2chのスレは色々と騒がしくなっているようで…。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435493.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435723.html

ゲームのクオリティ自体は初代から大分パワーアップしてますよね。
キャラの新しいデザインやモデリングも可愛くなりましたし、
会話パートの動きも豊かになって、
クインテットでのステージは、舞台を広く使って踊っているのが印象的でした。

しかしシナリオが……。





AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「T-ZONE」の看板が外される
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2011/02/tzone_2.html

我らがT-ZONEの看板がついに取り外されてしまいました…。

3/4(金)からドスパラパーツ館がオープン予定です。
T-ZONEの頃とほぼ同様の形態のお店になるので、
感覚としては同じように買い物出来るのかな?
オープン時のセールがちょっと気になります。





ではまた来週~。

| 木:Hisp | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

