俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #13

憧れのフラワリ出演が決まっても、
しみづさんが誕生日を迎えても、
それでもおれらはマイペース。
俺のランチルームの時間がやってまいりましたー。
今日も一貫性の無い自由人たちの自堕落な生活を覗いてみましょう。


・ハチミツでとんじゃってるちょっと危険な723姐さん

723です


レコーディングが続いて、喉をいたわらなくちゃいけない感じになったりして


はちみつをプーさん並みになめまくってます

容器から直接吸っている


みんなが引いている


お日様も笑ってる



…でも美味しいし

アッハー('∀'●)!やめらんねぇぜ

ひゃっはっは!!



・それでも関西ネタで攻めてくるあずにゃん

こんにちは。Azuです。

関西人って納豆が嫌いな傾向にありますよね。
僕の地元の友達にも納豆嫌いがたくさんいます。

なんでも、関東と関西の納豆は味が違うと聞いた事あるんやけど
僕は全く分かりませんでした!!

だって、納豆大好きですから!!!!

葱いれて卵かけて食べるのが最高デス。

健康の為にも納豆を食べましょう!

ではでは。あ





・一行ネタで攻めるのが定番化したじょーじあくん


そうだね じゃあ 犬になりたい




・本日の締めはわたくし、さっしー


先日のレコーディング時の小話でをひとつ。

録りの休憩中、なんとなくみんながリビングに集まって談笑する流れに。

その日居たのは、僕とfanfan、へぼさん、723姐さんの4人。

723姐さんが気を利かせて、

みんなにコーヒーを淹れてくれることに。

「砂糖入れますー?」

「ミルクは?」

などと親切に一人ひとりに聞いて回ってくれる723姐さん。

流石っすね。

さあ次は僕の番だ!

と思ったら、




・・・・華麗にスルーしていきました。



あれ?


さっしー「723姐さん。僕のは?」


なつみ「アンタは水道の水でも飲んでなさいよ。」

とね。

なんと酷い扱い!


そして出来上がったコーヒーをみんなに笑顔で渡していく723姐さん。

見事に僕のぶんだけ作ってくれていません。

・・・と思ったら、

そこは姐さん、素敵なお方です、

さりげなくもう一つのカップがちゃんと用意されいるではありませんか。


なつみ「ほらよ。」

さっしー「ありがとう。やっぱ優しいんだね!」

などと見直して、

ああこれがツンデレかあ。

などと感動してたら・・・


ん?カップがやけに軽い・・・?




粉しか入ってませんでした。




これには僕も相当驚いて、

くぁwせdrftgyふklp;@:

ばりのよくわからん言葉を発してしまい、

その後すぐ笑い転げました。

そしてそれを皆に見せたらまた爆笑。



その後僕はこっそりお湯を入れていただきました。一人でね。

723、おそろしい子。ということで。



まー、ドM野郎の僕からしたら

願ったりかなったりではあるんですがね!

イベント等でお会いした際は

みんなも

723姐さんに罵倒されるといいよ!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

723姐さんマジぱねぇっすw

| トト | 2011/03/02 03:45 | URL |

ふふふ

よろしくお願いしますね('∀'●)ニヤリ

| 723 | 2011/03/03 02:17 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

