俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

みなさんこんばんはー!

今週もやってまいりました

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道(・ω・)ノ

みなさんもご存知の通り第8回博麗神社例大祭がもうすぐそこまで迫ってますね!

昨日はサトシが気になるサークルさんをチェックしてくれていましたが、
君の美術館も新譜だしますよ(`・ω・)

間に合えば!!!!

ataraxia-願うは儚き幻想の-

今回はいつもの東方アレンジCDとはちょっと違うので、
タイトルも"dialogue"ではありませんっ!

なんとクロスフェードもあがっているのです!
ぜひ聴いてみて欲しいですね^^*


うん。

ワカッテルヨ。

みんなどうせ間に合わないって思ってるんでしょ^^?

ダイジョーブ。

任せといて!

他のメンバーが今一生懸命頑張ってるから(`・ω・)

間に合わせるから!

私はケーキでも食べてる(`・ω・)


・・・こんな事書いたら支配人に殺されるかな・・・

まぁいいか。



いやでもね、
今回の新譜、本当に素敵なものになると思うんです。
楽曲ももちろんだけど、歌詞もすごくいいの。
サトシ頑張った!!

私が一番お気に入りなのは、
今回の新譜の7曲目『西行寺幽々子の死生論』

正直、歌の収録をしなが泣きそうになったw



あぁ本当に。

新譜でるといいよねっ!!!1

| 土:fi-fy | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Diverse SystemのthE2に収録されている上白沢慧音の随想のデモを聴きました。
とても素敵な曲だったので、同じコンセプト?である「ataraxia-願うは儚き幻想の-」にも期待しています!

(出来れば間に合わせてほしいけど)無理せず納得いく最高の作品を完成させてください。


クロスフェードはある意味最高でした。思わず笑ってしまいました。

| Kaw | 2011/03/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

↑のコメントが気になるけど試聴はしない主義なのでっ
期待しながら期待しときます

| mistyrain | 2011/03/06 23:00 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

