俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#73

こんばんは、DEBU☆Naviです。


今回の制作では、塩昆布が大活躍でした。

塩こん部長

2週間ちょっとで3袋消費しました。


またこの袋に貼ってあるシールの「昆辞苑」が最高に下らなくて、
修羅場の真っ只中でも大いに和ませてくれました。

昆サート

昆とロール


さて、この塩昆布を使った「最強の卵かけご飯」をご紹介します。

最強TKG

卵かけご飯に、ゴマ油を小さじ1杯程度ふりかけ、
刻みネギと塩昆布を載せて完成!

簡単だけど、メチャメチャ美味しいし元気が出ます。

fanfan.、PHEVOTTさん、fi-fy、Cherose、Sassy に振る舞ったところ、
全員からもれなく大好評でした!


制作中、僕らを支え続けてくれた塩こん部長に感謝!

| 月:Tymizz | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

