俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム#14

もうすぐ例大祭だ!
みなさんサークルチェックは終わったかなー?

さて、そんな時期でも安定の迷走っぷりなランチルームの面々な生活は・・・


・どSに仕立て上げられつつある723姐さん


汚物は消毒だぁー!!!


なつみです



試聴ができましたね!!

私は前のも好きでしたけど('∀'●)
くろいわさんかっこいいよな!


つーかはっきり言って1週間早い


テレビ見てない!!

DVDは見てるけどな!
銀魂な!

近藤さんとマダオが大好きだ!!


べつに股間にモザイクが入ってる男の人が好きってわけではないけど


・1行で1週間を表すと話題のじょーじあくん

風邪引きました。

・まだまだ関西ネタで引っ張ってくる君美のあずにゃん

こんにちは。Azu♪です。
もう関西ネタは尽きてきました。

カップ麺なんですが、マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬきってありますよね。
あれ、関西だと「関西」って文字が入っています。

僕はそれを食べてておいしいなーって思って食べてたんですが
関東にきて関西って書いてないやつを買って食べました。

すると。。。。

口に合わず残してしまいました。。。

普通に問題なく完食できる量なんですけど何故か口に合わなかったです。。
それ以降関東でカップ麺は殆ど食べなくなりました。


麺シリーズでは、うどんの汁の透明度も有名ですね。

関西は透明にきつね色のうどんスープですが、
関東は濃いスープが一般的。(全てそうとは限らないですが

見た目的にはやっぱり透明なほうがおいしく見えてしまうのは僕が関西人だからでしょうか。
関西人の方は赤いきつねと緑のたぬきの関東バージョンには要注意だと伝えたいブログ内容でした。


・あずにゃん(ツインテールのほう)が大好きなさっしー

あずにゃんといえばムスタングだけども。

ついに出会っちまったー!

66年製ビンテージムスタングだよ!

ビンテージあずにゃん

やべーなー。

ソリッドでジャキっとして、暴れてる。

さらにクリーントーンの艶と言ったらもう。

欲しいなあ。

そこそこ高いけどビンテージにしてはムスタングは安い、というか十分実用性がある値段なので、

もし4月からのライブで僕が弾いてたら、

「ああ、行っちまったんだな、こいつ。」

遠い目をしつつ生暖かい目で見守ってやってください。



と、ここで告知。

今回わたくしさっしー、

赤さんことREDALiCEさんのサークル、ALiCE'S EMOTiON様の新譜、

Overture | KANAにて、ギター演奏を担当させて頂きました。

02. Foughten Field
09. LUNA

で弾いてます。

http://overture.redalice.net/

ジャケットも楽曲もクールだね!

君美とは全く異なったジャンルの楽曲で違ったアプローチで演奏しているので、

みなさん、ぜひ聴いてくださいまし。



| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

