俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.70

デジタルランナー100%




ataraxia - 願うは儚き幻想の -特設サイトは見て頂けたでしょうか。
いつも通り、今回もHisp謹製です。

公開当初の試聴は皆さん聞きましたでしょうか。
あのバーボン試聴です。
あれは特設公開20分前にサクッと黒岩の声を撮り、
Viator de memoria -Episode II-の大臣(CV:黒岩)登場シーンで流れているBGMをへぼさんに加えてもらいました。
即席で作ったわりにはなかなかひどい面白いものになったかな、とw

あのバーボン試聴は特設サイト上からは削除しましたが、
まだサーバ上に残っているので、聞いてみたい方はDLしてみてください。

バーボン試聴.mp3








Crestの例大祭新譜"茜眩帷-SENGENI-"の特設サイトもHispが作りました!
構図は大して変わらないんですけど、君美の新譜とは大分雰囲気が違うものになったかなーと。

Cheroseも歌ってるので、興味のある方は是非是非。
カッコいいですよん。

ところで、ましゃなさんデザインの作品ロゴ、よく見るとアルファベットが隠れてるわけですが、
SENGENI このNは一体どこにあるのか…。




今回の特設二つは何人かの方に褒めて頂けたのでよかったです。
デザイン的なものはあまり自信がなく、いつも試行錯誤しつつなので…w
もうちょっとスタイリッシュでカッコいいサイトを作れるようになりたいものです。

ところで、Microsoft自身がIE6撲滅運動を始めました。
IE6は早く死ねばいいと思うよ!

IE6 Countdown
http://ie6countdown.com/

IE6は救い難いバグが多い上に、webデザインの幅を広げる透過PNGを扱えないのがとてもつらいです。
君美でも透過PNGは使っているのですが、IE6で表示すると切ない事になる為、
JavaScriptで透過処理を施しています。
なので、IE6+JavaScriptオフにはしないでねっ。
Hispお兄さんとの約束だ!

| 木:Hisp | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

