俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム#14

未曾有の大災害に右往左往な毎日です。
被災地の皆さんはどうぞ気をしっかり持ち、
関東の皆さんも慌てずに行動してください。

ランチルームの面々はいつでもマイペースですけども。
これをみて少しでも気が休まれば幸いだ!


・漢字が読めない博学の723姐やん

723です。


そういえば

ふと思い出したのが

前にへぼさんからのメールに

「天麩羅を食べに行く」みたいな内容があって


私読めなくて


「あまだら」ってなんだろうって本気で考えてて・・・


だからなんだって話なんだけど

読めない漢字がほんと多くて

地名とか、読み方わかんないのあるよね。駅名とか


ササオの本名忘れました


・安定のじょーじあくん

歯医者に行きたいけど行きたくない



・今回は経験に基づく関西話、あずにゃん

こんにちは。Azu♪です。

地震凄まじかったですね・・・
DTM機材が倒れまくりました・・・。

僕は阪神淡路大震災を経験してるんですが
今回は遥かに規模がでかいですね。。。。

僕達は一日も早く通常生活に戻り安全に生活を潤滑させる事が
被災地の復旧の手助けになるんではないかと思います。


・リアルあずにゃん(ギター)にご執心なさっしー

こないだのブログに書いたとおり、

あずにゃんが使ってるギター、ムスタングが気になって仕方がないササオことさっしーです。

震災のまさにその時、

僕はギター仲間と一緒に最近通ってるビンテージギターショップに行く予定でした。

ところが連日の疲労がたたって僕は大幅に寝坊をしてしまって家にいました。

でもその結果僕は事なきを得まして。

もしかしたら今頃僕は倒れてきたビンテージマーシャルに潰されていたかもしれないと思うとぞっとします。

生かされたと思って命を大事にしようと思いました。

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

