俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 15

はい こんばんわ  俺のランチルームも15回目
なんか途中で間違えてて本当は16回目なのかもしれないんだけど

ランチルームの人達はそうゆうこと気にしません

はい 今夜はわたし723が更新してるよーーー

わたしが更新するときは画像とか添付してこないでよね!
やりかたわかんないから!!


まずは 男ですいません 今週もジョージア↓


早く春になってほしい。寒いの嫌だ。

そして今週G1。去年もここから。


日々視力が落ちてます723↓


723です


街で見かけた「滝沢歌舞伎」ってゆうのが気になります

タッキーはついに歌舞伎にチャレンジし始めたんですね

どうでもいいけど


そんなことより野性爆弾のくぅちゃんが気になって仕方ありません

ぶっ飛んだネタが好きです
あと彼の奏でるメロディーがツボです

なかなか好き嫌いが別れると思うんですが

暇があれば見てみてください

私も一時期ピン芸人を目指してネタを書いてたことがあったんですが
1ヶ月で辞めてしまいました

やっぱり続けないといけませんね!


あれはかれこれ6、7年は前のことなので頑張っていれば
この歳でも「若手芸人」と名乗ることが出来たかもしれないのに ちくしょう!



画像を貼り付けてきたのはこいつ↓ササオ


さっしーです。

こないだのブログに書いたあと、

狂ったように楽器屋巡りしていました。

20を超えるあずにゃんと会ってきました。


そして。

ついにこないだ…


買っちまったよ!!!


66年製のfender mustang。

さいこー!

ギターはそこそこ持ってるんですが、
これほど愛おしく思える子もなかなかない。


可愛いなりして、すんごい暴れる、
手のつけられない子なのです。

だがそれがいい!

構造上チューニングも狂いやすいし、
ピッチも合いにくいから、

君美で使う機会があるかはわからないけど、

どこかでお見せできたらいいなあ。

もうねー、言う事ひとつも聞いてくれなくて、

常に振り回され続けてるかんじが、

とにかくたまらない( ´ ▽ ` )ノ


とうとう関西ネタを卒業した あずにゃん↓


こんにちは!Azu♪です。
僕はパンが死ぬ程好きなんです。
半年前ぐらいについに念願のホームベーカリーを購入しパン作りに力を注いでいる毎日です。

朝に出来立てのパンが待っていると起きるテンションも違います。

砂糖を少し多めにすると焦げ目が強くなり甘めになるというか深みが増すというかかなり自分好みになります。

もし自宅でパンを作ってる人いましたら僕と友達になってください!
情報交換を!!(笑)



というわけで!!

今週の俺のランチルームはこんな感じ!!!

ササオの画像は私、はり方わからないから!!

そのうち自分でやるでしょう!!!

また来週ね!!! みなさん、良いランチタイムを!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕のあずにゃんの写真が…

| ササオ | 2011/03/23 02:17 | URL |

知らん!!

画像くらい自分で貼りなさい!!

| 723 | 2011/03/23 02:34 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

