俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.71

デジタルランナー100%


ガスト、PS3「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」 6月23日に発売決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110324_434681.html


きぃとぅぇわぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁ!!
トートーリーちゃぁぁぁーーーーん!!!


っはぁ…はぁ…。

というわけで、メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~が発表されました!
ひゃっほー!

ビジュアルがとてもきれいになりましたね。
モデリングもより可愛くなってますし、背景などもかなりいい感じではないかと!
何より、19歳トトリが可愛くて可愛くて…。
ちょっと姉のツェツィっぽくなりましたね。
胸は相変わらず絶壁ですが。
だがそれがいい!

ところで、ロロナは一体何故あんな事に…。
巷ではロリナと呼ばれてますが…。
まぁ、トトリが19歳という事は、ロロナは28歳なわけで。

新しい主人公のメルルは15歳なので、3作品中では登場時の年齢が一番高くなりました。
ロロナ14歳・トトリ13歳・メルル15歳。
これ以上ロリ化が進む事はないと思ってはいましたが、
その分、ロロナが激ロリ化したようです。


アーランドの錬金術士3 ティザーサイト
http://atelier-ps3.jp/newatelier/


現在、ティザーサイトが公開されています。
相変わらずBGMが素敵。
明日25日にサイト公開のようですね。
実に楽しみです。

発売まであと3ヶ月……。



トートーリーちゃぁぁぁぁぁあああああん!!!!

| 木:Hisp | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

