俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#76

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


そろそろ少しずつ、いつもどうりの通常営業に戻ろうかとも
考えたのですが、やっぱりまだ何となく気が進まないので
たまにはTymizz家の愛猫紹介でも!!


努(つとむ)」2才♂

努①

どーですか!?この凛々しい顔立ち!
まぁ、この写真は奇跡的に良く撮れた1枚ですね。

僕のTwitterのアイコン画像がコチラ。

努②

まだ若いので、毎日部屋の中をウザイくらい元気に走りまわって
モリモリ食べて、よく寝てます。たまにいびきなんかも…

努③

で、寝相がよくわからないことになってることが多々あります…。

努④
努⑤
努⑥

制作の修羅場の真っ最中なんかでも、家に帰ってきて
こんな緊張感のカケラもない格好で寝てるのを見ると
荒んだ心がとても和みます。

4~5月の超繁忙期も、コイツと共に乗り切ります!

| 月:Tymizz | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

