俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #16

春がそこまで近づいてきておりますな。
しかし我らはそんなこと気にしないです。
723姐さんをはじめ、いつも頭ん中がお花畑なやつらばかりだからな!

はいどーも、俺のランチルームの時間であります
今週はわたくしさっしーがお届けいたします



・まずはあずにゃん...あれ、関西ネタの次はパン話なの?


こんにちは。Azu♪です。
絶賛食パン作りにハマってます。

そんな食パンも材料は同じでも種類によって味が変化する事に気づきました。

中でも一番味を左右するウエイトを占めているのが
「強力粉」

今で5種類ぐらいの強力粉を使ってみたんですが
「スーパーキング」ってのが今のトコ一番好みでした。

http://www.cuoca.com/item/12020.html

出来上がった後のマーガリンが死ぬ程合います。
うますぎて食べた瞬間こう言ってしまいました。


「うま!!!」

 

はい。ひねりが全くありませんがひねる事を忘れるぐらいおいしかったです。

是非パン作りを密かにやってみたいと考えているアナタ!


試してみる価値アリ・・・ですよ?ヾ(≧▽≦)ノ



・つぎはじょーじあくん...レッドブルをピッチャーで飲んだらいいと思うな!

翼が欲しい


・ミスランチルーム、723姐さん...ヒャッハー!!!!

723!!('∀'●)


肩が重い

絶対なんか乗っかってる

なんか乗っかってる気がする

仕事もクビになるし('∀'●)

まじヒャッハー!!

社長からメールで言われたんだよ!?

メールはないだろメールは!!

バカな高校生がメールで「バイト辞めます」って言うんじゃないんだから!


このストレスと怒りをフルでササオにぶつけていきたいと思います

ライブが楽しみです


('∀'●)ψ ヒャッハーヒャッハーヒャッハッハー!!



・ミスター胃もたれ、さっしー


第一回、あんまり理解されないだろうけど好きな飲み物のコーナー(たぶん最終回)

僕はですね、


カロリーメイト(コーヒ-味)


っていう飲み物が昔から好きです。

あのスティック状の食べ物の缶ジュース版ですね。

まずね、コーヒー味っていう割に、

これっぽっちもコーヒーの雰囲気を感じません。

そして、かなり飲み口がヘビーです。

すんごい重たくてどろどろした舌触り。

けして動いた後に飲んではいけません

名称:栄養調整食品(流動タイプ)とあるように、

飲み物である事も若干捨てている感があります。

なんと不器用で可愛らしい飲み物なんだろうか。

僕がその筋の人間だったら

カロリーメイト(コーヒー味)擬人化本なんか作っちゃうかもってくらいにいとおしい。

書いてるうちに飲みたくなってきたから、

飲みながら今書いてますが、

味がとにかくたまんないの。

甘いココアクッキーに牛乳をたっぷりぶっかけて

ぐにゃぐにゃにつぶして、

そこに味のしないコーンフレーク系のシリアルを混ぜたような味かなあ

とにかく筆舌に尽くしがたい。

一度でいいから限界まで腹を空かした状態で

食事代わりにこれを飲んでみてくださいな。

なんかハマります。




ってな感じの1週間でしたー

723姐さんが最近神がかってきましたね。

この1週間のストレスや怒りをフルにぶつけてもらえるってことで、

僕もライブが楽しみです('∀'●)


あ、最後に。

こないだ723ちゃんの粋な計らいで更新してくれなかった

66年製あずにゃんの画像を貼り付けてお別れの言葉としましょう。

可愛いね!

毎日いじくり倒してます。

ヒャッハー!!!!


あずにゃん






| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

