俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ vol.19

そろそろ桜が良い具合に咲いてきましたね。
まだ日が暮れだすと風が冷たいので、春になったとは言え
油断して体調を崩したりしないように気をつけましょうね^^


さて、先日のSTARTLINE 2NDにお越し下さった方、ありがとうございました!
次は来週末の秋葉文化祭ですね!
今からwktkが止まらないです、何というか凄く豪華な二日間だと思うんですよ。
俺得なアーティスト目白押しでございます^^ウヘヘヘヘ

お時間ある方は是非とも遊びに来て下さいね!
君美も全力でイベントを盛り上げますよー!!
<イベント特設サイト↓>
http://akiba-bunkasai.com/


あと忘れてはいけないのが、あと二日で始まりますね。
そう、まりあ†ほりっく あらいぶ!!
ゴッドが再び降臨する、与那国さんー!><
相変わらず小林ゆうさんの声がカッコ良すぎてOP曲から惚れ惚れしちゃいますな。
あのハイテンションなコメディが個人的にかなりツボで
2期が始まるのをずーっと心待ちにしていました。
鼎神父の出番が多いと良いなぁ~^^

PHEVOTT

| 土:PHEVOTT | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

