俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #17

もう4月じゃねーか!!!
今年の1/4は終わってしまったということですよ!
咲き始めた桜を横目で眺めつつ心中穏やかでないさっしーです。

さて、2日の秋葉原GOODMANでのライブにいらしてくれた方、
どうもありがとうございました!
ちょいと趣向を変えて
レストランのボウイと
彼女とディナーを楽しむはずだったがドタキャンされて一人になり、
話し相手もおらずボウイさんとのやりとりをする客、
という寸劇を交えてのライブでした。
見てくれた方ならお分かりかとは思いますが
寸劇、とはいえ、

黒岩でしたね。

えぇ。

彼はいつだって黒岩です。




さあ今週もいってみよー


・新機軸?小説仕立てのじょーじあくん

目が覚めたら真っ青だった。それは自分の顔がとか手足がとかではなく、目を開けた瞬間に見えたものがだった。

真っ青な空だった。今自分は何もない草原?原っぱ?そんなような所に寝っ転がっているらしい。しかし突然そんな状況におかれた事に対して不思議と疑うような事は無かった。それが当たり前のように。自分からそこに寝っ転がりにいったかのように。

起き上がって回りを見渡してみた、辺り一面の『草』。他には何も無い。が、遠くに煙が上がっているのが見えた。これからどこへ向かえばいいのか、何をすればいいのか、言ってしまえば自分が何をしているのかさえ分からないが、とりあえずその煙の方へ向かうことにした。それはそうしなければならないというような義務感や、今の状況から色々と推測をしての理屈的なものではなく。ただの本能的なものによる行動だった。


大した距離は歩かなかった。直ぐに煙の梺に着くことは出来たが、そこにあったのは、なんというか、まぁ、荒れた村だった。


・東京を離れ、真の関西人となったあずにゃん

こんにちは。Azu♪です。
現在実家(神戸)に久々に帰ってきています。

やっぱり生の関西弁はええわー!(笑
関東おると関西弁忘れていくもんなー><。

実家おる時は気持ちものんびりさせてゆっくりしています。

ただ一つだけ・・・・
パンが作れないのが不満です(笑


・金欠の正体はこれか...私さっしー

金が無い

実に金がない...

そういえば

最近部屋にやたらとギターが増えたような

1年くらい前はライブでもRECでもメインで使ってる

suhrのClassicタイプのストラトしか持ってなかったのだけど。

撮ってみた

ササオノサオ


む。。。

5本も嫁が増えたのか!

しかもこの1年だけで

知り合いから借りたり

前から持ってて改造してもらって使えるようになった子もいるけども、

たしかに増え過ぎすなあ

他にアコギさん3本と

フルアコさんも1本いるからなあ

ベースちゃんもあるかあ

ISなんか目じゃないくらいのササオハーレムすなあ



・・・・僕は今、西友で買った800円のスニーカーを履いています



※723姐さんは珍しく忙しいらしいから後で更新ですー

なんかね、すんげー面白いネタ書いてくれるらしいよ!

腹がよじれるほど笑えるらしいから心して待ってね!

ふふふ・・・




723!!

様々な事態を想定して

庭の土に小銭を埋めておいた


| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

