俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ vol.20

魔まマの公式もリニューアルし、今期もアニメもどんどん始まって
少し気分も落ち着いてきたな~と思っていたら、昨日今日とけっこう揺れましたね。
まだまだ油断する事は出来ません、危機感は常に持っていないとな~と改めて感じました。

よんでますよ、アザゼルさん。を観て大爆笑してる自分なんかは本当に改めた方が良い^^^^
まぁ・・・でも思いっきり笑うことも大事ですもんね。ウヒヒ
まりほりあらいぶと共に今の自分にとって、必要不可欠な要素となっていますw
絶賛応援中でござる!!


さてさて、本日
豚乙女ツーマンツアーのチケット情報が更新されました。
4/30よりメロンブックス様にて販売開始!
今後の情報を見逃さないよう頻繁にチェックすべし!↓
http://butaotome.web.fc2.com/twoman.html

君の美術館も全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します^^ヒャーハー!!

PHEVOTT

| 土:PHEVOTT | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

