俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #18

更新が遅くなってごめんね!
腰痛に悩み始めたササオですよ

さーいってみよー

・姐やん


723('∀'●)


私はたぶん723

723って何??

私にもわからない!!

723が1匹

723が2匹

723が3匹

723が4匹………



723が………



723は最近、黒岩さんとGLAYのサバイバルを歌っている時が最高に楽しいらしい


・あずにゃん


こんにちは!
二日に一回はホームベーカリーで食パンを作ってるAzu♪です。

そうそう。

この間サッシーがうちに遊びにきました。
うちの特性出来たての食パンを食べていきましたよ!

一口食べた彼の最初の一言はコレでした。
「普通にうま!!」


いやー、嬉しいですよね!!


コーヒーや紅茶も飲んで王様気分だったんじゃないでしょうか!
 
 
でも、家出る前ぐらいになると
「彼は腹痛で倒れてました!」


うちの食パンのせいかなorz
ってちょっと思っちゃったじゃない!!

俺も食べてるし俺はなんともないしきっと食パンのせいじゃない!
サッシーが悪いんだ!

と必死に思いこんで腹痛で倒れるサッシーを励まし続けました。

「生きて!!サッシー!死ぬな!!!」

 
・・・という具合にね!


PHEVOTTさんがうちのパンとバナナジュースを味わってみたいと何度も声をかけていただいてるので
今度うちに来るといいよ!

 
おいしすぎて腹痛になる可能性あるけど!!!!(笑


・じょーじあにゃん

お腹一杯・・・


・ササオ

あずにゃんまでササオネタに走り出した・・・

どんだけ人気なんだササオ。

だがしかし、

普段僕の話題が出る事なんてまずありませんよ・・・


さて。

昔からすごい愛してるキャラクターがおりまして。

それはPostpetのモモ

というピンクのくまのキャラクター。

電子メールがまだ一般的ではなかった時代

Postpetというアプリケーションがあって

こいつらがメールを運んでくれたのです


グッズもいっぱい持ってます

ステッカーもたくさんあって

ギターを買うたびにヘッドのさきっちょに

必ずモモのステッカーを貼ってます

postpet仕様のギター(FERNANEDESのZO-3ギター)

まで持ってる始末

これは当時買えなくて数年前にオークションで手に入れたくらい。

でね、

その話を聞いた723姐さんが

「おまえはモモの事好きなんだろうけど

お前が思ってるほどモモはお前の事好きじゃねーよ」



真顔で

言ってくださいました


・・・合掌

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

