俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.74

デジタルランナー100%


seiken14.jpg


やったー!
全武器が武器パワー9になったよー!

ギガースフレイルとかガルーダバスターなんて初めて見たぜ…。


seiken15.jpg


ポポイの魔法頑張ってみた。
ドリアードのバーストは、結構敵を選ばず汎用性があるんですね。

プリムはひたすら仲間にかけるだけだから、飽きちゃってまだ上げてないです。
全部8:99は地味につらい!





業務用プチ雪見だいふく


先日、業務用アイスクリームを調べていたら、こんなの見つけました。


プチ雪見だいふく 業務用200個入り
http://www.ice-tengoku.com/syohin/lott001.html


冷凍庫に詰め込んで食べまくりたい…。
一日30個食べても1週間弱持ちますね。
なんて夢の広がる商品だ!

現在結構まじめに購入を検討中。

| 木:Hisp | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~あのアイス~~とてもいい写真です~~wwww
しかし、一日30個って想像できない程多いと思いますね~

| ryouka | 2011/04/15 01:22 | URL |

なかなか夢のある写真ですよねw
一つ一つは小さいので、一日三十個くらいなら余裕な気がします!

| Hisp | 2011/04/19 22:49 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

