俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩君の美術館

秋葉文化祭第一章1日目いかがでしたか?
モテ岩の伝説に新たな歴史の1ページが追加されました。
ラブプラスは廉価版が出ていて1680円と大変お安かったです。
学ランは普通に自分が高校時代着てたものをそのまま使ったんですが、
腹回り以外は余裕で入りましたね。
腹回りはえらいことになってましたが。

さて、今回は、対バンさんの畑がいつもとはだいぶ違ったのですが、
普通にテンションMAXでしたね。
特にULTRA PRISMさんの某イカ娘のOPでは弾けまくってきました。

自分たちの出番のMCでも、『イカ娘』、『お兄ちゃん~』、
そしてぼくらの出番の後のラストを飾るMint Jamさんをネタに盛り込めて、
大変満足でした。

17日も秋葉文化祭2日目の
君の美術館の物販スペースでベラベラ喋ってると思うので、
気が向いた方は是非来て下さい!

今後もモテ岩の新たな伝説に乞うご期待!

| 金:黒岩サトシ | 06:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
トキクラTで物販に伺わせていただいたものです
コント最高でしたw
2日目も頑張ってください

| トト | 2011/04/17 08:58 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

