俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.75

デジタルランナー100%

秋葉文化祭第一章おつかれさまでしたー!
一日目、二日目共に、概ね物販ブースにいたので、
結構色んな方とお話出来た気がします。

上記の理由により、ライブは殆ど見れなかったんですが、
一日目は局所的にライブ会場に突撃しては腕振ってました。
キタエリとか。イカちゃんとか。
リハの時に、富田麻帆が"かみちゅ!"のOP晴れのちハレ!を歌ってる方だと気づいてびっくり。
かみちゅ!は良いアニメです。

二日目は物販が終わってからはライブ会場行ってたので、
SYNC ART'Sの後半2曲と豚乙女だけ見れました。
赤さんのステージが完全ノンストップだったと聴いて、是非見たかったなぁと…。





元T-ZONEスタッフがパーツショップを準備中 
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110423/etc_freet.html

元T-ZONEの店員が新しくPCショップを開くようです。
店名・ロゴがT-ZONEを彷彿とさせますね…w

今は無きUSER'S SIDE跡地に入るみたいですが、
あそこは微妙に距離あるんですよね。
USER'S SIDEからFAITHになってた時も、
いまいち客入りがよかった感じはしないんですが。

そもそも、敷地面積がそんなに広くはないんですよね。
あそこには長い事入ってないですが、TWO TOPより少し狭いくらいだったような。

それでも、T-ZONEを贔屓にしてた君美としては是非頑張って頂きたい所ですね。
交換等の対応は一番好ましかったので、また同じようになってくれるといいんですが。





さてさて、今日は遂に魔法少女まどか☆マギカの一斉放送日です!
全国、というか世界のまままファンが、
ソウルジェムを真っ黒にしながら待ちわびた残りの放送がやっとと言ったところ。

果たして、みんなのソウルジェムはキレイに浄化されるのか、
それとも、グリーフシードとなり魔女が大量に生まれるのか。
全ては虚淵玄にかかっている…。

| 木:Hisp | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

