俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

皆様こんばんは!

今週もやってまいりました、
ふぃーふぃーのねとげ廃人への道!

色々書きたいことがたくさんあるんですけど、
そんな事より今本当に悩んでる事があるので聞いて下さい。

けっこう前にPCのキーボードに思いっきりビールこぼしてから、
このボタンの押しづらさはんぱねぇんですけど、
これどうしたらいいんでしょうかね?wwww

特にMとNとIが押しづらい。
いやもう全部押しづらい。
Fとか押しづらいとfanfan.とかfi-fyとか打つのすごいだるいwwww
いやもうこのキーボード触るのがだるい域wwwwwww

これもしや直らない?www

しかもね、

大変なことにこのキーボード、

fanfan.のなんだよねwwwwwwwwwww

みんなこれ、

キーボードにビールこぼした事、

fanfan.に内緒だからね。

ばれたら殺されるからwwwwwwwwwww


誰か直す方法教えてくださいwwwwwwww

| 土:fi-fy | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

