俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#80

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


なんか、うっかり勢いでコレ買ってみました。
SFJ.jpg
SONGS FOR JAPANSONGS FOR JAPAN
(2011/04/22)
オムニバス

商品詳細を見る
2枚組み、37曲入りで1165円!!! という破格さに釣られまして…。

最近、海外の音って全くと言っていいほど聴いてなかったのでね。
有名ミュージシャンがズラリと並んでいるだけあって、流石の聴き応えでした!

普段は洋楽コンピなんて全然見向きもしないんだけど、まぁ軽く募金がてらに。

しかし、輸入盤のケース上部に貼られたテープって、ホントになんとかならないのかねぇ。。。


そしてそして、
↓コチラも密林さんで予約購入しときましたー!
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
(2011/06/01)
オムニバス

商品詳細を見る

単に曲を集めたコンピではなく、凄腕ミュージシャン達によるスタンダード曲の新録!!
もうiTunesでは買えるみたいだけど、やっぱり旧世代の僕としてはCDで買いたいとこです~。

| 月:Tymizz | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

