俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #20

記念すべき20回目の更新だ!
だからといって特別な事は何もしない
それが俺のランチルーム
ほい、では今週も我々の生態を晒し上げていきましょー


・パンもパンツも大好きなあずにゃん


こんにちは。Azu♪です。
先週の土日は完全に風邪でダウンしておりました・・・。
まともに風邪ひいたん何年ぶりや!?
って思ったんですがひいたもんはしょうがないんで大人しく寝ていました・・・。


さてさて!


また、違う種類の強力粉買ってみたんですよ!(またかよ
あ、パンのお話です!(笑

・「キタノカオリ」
http://www.cuoca.com/item/12236.html


これはうまい。
文句なしに。
何かこうギュっと甘みというかうま味というか詰まってる感じがしてかなり好みでした。
出来上がった後に更にトースターで焼いて少し焦げ目をつけたところで
バターを塗るともうヤバイっ!



今までは
・「スーパーキング」
http://www.cuoca.com/item/12021.html

が一番好きだったんですけど、決着つけられないぐらい好きです。
スーパーキングはふわふわして柔らかく仕上がるので出来上がりを切るのが大変なのが欠点かな・・・。
まっすぐ切ろうとしてもくにゃって曲がっるんよなぁ。。


そういえばものすごーーーっく安いやつ買ってみたんですが
給食のパンを思い出しました^^;

パンって強力粉で随分味が変わるんやなぁって改めて思いました。


・ついにササオを話題を変える為の小ネタに使い始めた723姐さん


723でごわす


チェロスくんが日記にライブのこと書いてくれて
うれしはずかし723です('∀'●)


普段一緒にステージに立ってる人にステージを見られるってはずかしプレイでした

しみづさんも見てくれてたんですが

723さんはそういったはずかしプレイに馴れてないのでドキドキでした


ササオも見てたけど
ササオは別に大丈夫でした

さて

そんなことより

大変です





右目のコンタクトレンズが

行方不明です




もう丸1日



取れたのかなぁ?


なんかまぶたの裏にあるような気もするんだけど




めんどくせえから、またつけちゃいました!


あっはっは('∀'●)




もしかしたら今わたしは


3つもコンタクトレンズをつけているわけですよ!!





てんしんはん!('∀'●)


・ササオ

どーもササオです
Sassyってもはや君美の中で言う人殆どいなくなったなー

さて

フラワリングナイトが近づいてきましたねー

初参加となる君美ですが、
来場される方に少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますー

んでね、

今回同じく初参加となるサークル、

C-CLAYSさんのライブで

わたくしササオ、サポートで演奏させて頂くのですー

すでにこちらもリハ始まってますが

他のサポート演奏メンバーも元々知り合いという事もあり

和気あいあいとしたなかでリハーサルをすすめています

いやーそれにしても

C-CLAYSメンバーって関西出身の方が非常に多くて

リハスタ内で関西弁が飛び交っており

東京とは思えないくらいコッテコテななにわの空気であります

本物の「なんでやねん」

は違いますな!!

とりあえず落ちでずっこける方法を目下練習中ですわ


最後に

こないだの723姐さん率いるMILKTOOTHのライブ行った時、

僕は他のメンバーさんとも知り合いと言う事もあり

着いてから売り子やったりスタッフやったり結構頑張ったんです

しかしこの扱いとは...orz



・じょーじあくんは後ほど!


| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

